
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SoftBankのCM

気持ち悪いー!!!!!!





よろぴくぴくぴく〜





2016-06-09 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3年

ブログを始めてから3年が経ちました。

どうも、ガジェ子です!



遅咲きではありましたが、甘い蜜を吸わせて頂いてきております。

ここ一年、パッとしないのですが…



パッとしないMNP物語でも綴っていこうと思います。

次回に続く!!






2016-05-18 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりでやんす

すっごいお久しぶりです。

前回の記事の日時を見てひっくり返りました。

い、一年前…!!



MNPする機会も減りました。

というのも、やっても大したプラスにならないから。




そんな中、11月に2回線、1月に2回線やってきました。

いい加減記事にしたいと思います。




購入サポートとかいうの、邪魔ですね。
2016-02-28 : ガジェ子のMNP物語 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大好きエディオン

28日の記事の続き!


エディオンのauショップでiPhone6 16Gを2台契約してきました。

戦利品19

11月に契約したdocomo回線とSoftBank回線を使用。

SoftBankの方は短期解約ということで、違約金が20000円ほど取られます。
ですが、短期期間が明ける5月末までの維持費を考えると20000円取られてもまぁいいかなということで。
SoftBankは月々の維持費が高いのがネックです。
それに、5月末だといいネタなさそうなので…



iPhone6、MNPで本体価格から40000円引き+エディオンポイント10000円という条件でした。

一括0円!とデカデカと書いておきながら、色々条件が付いてそれらを無事攻略したら一括0円という罠に引っかかり…

一括0円じゃないのか…うーん…
と頭を抱えていたところ、ショップのお兄さんが交渉に入ってくれました。

エディオンポイントを本体代金に充てる、スマートバリューの説明電話を後日受ける…などなど。
そのような条件をいくつか加えて、1台一括2500円となりました。

戦利品18


コンテンツはスマートパスのみ。
最初の1ヶ月間は無料なので、実質無料です。
速攻で外しました。
外していいと言われていますし!


最近はこの手の、一括0円キャッシュバックなしコンテンツなしでの契約が多いです。

LTEフラットがすぐ外せること、コンテンツの解除の手間が省けます。
小心者なので、ショップに指示された期間までコンテンツが外せません。

なので、結局キャッシュバックを食ってしまうんですね。


今回はキャッシュバック0だと思っていたのですが、auウォレットが1台につき8000円付くそうです。
後日郵送されるそうな。



条件的には先週の方が良かったと思います。

同じくらいの移動を考えると、条件なしの一括0円が先週はありました。

今週の方が条件いいと思ったのですけどね。
誤算でした。



docomo:3回線
au:5回線
SoftBank:…???回線

SoftBankが何回線か忘れてしまいました。
メインの1回線のみかしら…?
確認しないとですね。

SoftBankは維持費がどうしても高くなってしまうので、auとdocomoで回していくしかないかなと思います。




2015-04-01 : ガジェ子のMNP物語 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
PR
Pagetop

プロフィール

ガジェ子

Author:ガジェ子
友人に『ガジェット女王だ!』と言われたのが始まりです。
ゲーム機・スマートフォン・タブレットは一通り所持しております。SONY信者。

メイン使用:iPhone5S・Xperia Z3・SH-03E・iPad4
戦利品:iPhone4・iPhone5・SO-02E・ISW11F・SC-01E・F-02E・SO-03E・H11HW・005Z・101Z・P102・URBANO PROGRESSO・SO-03D・SOL21・SHL21・iPhone5S・HTL22・SC-01F・SCL23・iPhone6

楽天市場

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
